むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

初経腹エコー

これまで経膣エコーだったのですが、初めての経腹エコーをやりました。

心配してたのですが、すごーく左寄りにいて、先生何回か骨にあたってました…

 

じーーーっくり無言で見られて

大丈夫そうですね

って言われたのですが、

あまりにも無言で長い時間だったので、本当?ってなりました

 

よく見て判断してくれただけだと信じたい(>人<)

 

先生がよく動いてるっていうのはよくわからなかったのですが(たぶん見づらくてずっとエコーが動いてた)

一回確実に跳ねました

ジャンプではなく、魚が跳ねるように(笑)

それだけが私の中の動いてたという認識になりました

 

こういうの見ちゃうと情が移るから、大丈夫じゃないって言われるときついですね…