むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

判定日

結果書くので、見たくない方は速攻回れ右でお願いしますm(__)m

 

よく利用させてもらっている病院近くのごはん屋さんでお昼を食べて、クリニックに行ってきました。

美味しいので食べてるときは結果のことを考えなくて済んでよかったです。

よく行く場所でもあるので、少し高いけど今後も使わせてもらいます

夜にも行ってみたいのですが、お会計が怖いので行けていません(笑)

 

そこから少し歩くと病院なのですが、結果聞くのが怖くて、普段から歩くのが遅い私がさらに歩くの遅かったです。

夫氏に何回スピードを調整されていたやら

 

どちらの場合も想像しといた方が取り乱さなくていいのかなと思ったのですが、どちらも考えたくなくて。

うちのクリニックは一定数値以下だと、次の移植も無しなので、数値以下、数値超えたけどダメだった、OKだったの三択なのでまた想定が難しかったというのもあるんですけど。

 

採血してから待っているときに、ダメだったらしばらく見る気にならなくなるかもだからと、だいたひかるさんのブログを見て。

ダメだったときの先生を想像してみたりして。

移植の日が一緒だった人がここにいるんだろうかとか思ったりしながら。

 

「妊娠してる」いただきましたっ

えっ うそっ

って自然と出ました。

 

黄体の数値さがってるってその場で座薬を入れられ、お薬もりもりで、ATM寄ってきてよかったーってなりましたけど。

 

そして安静にしてたから着床したし、

次も安静にするしかないということで、

帰ってきてまた寝てます。

 

油断しそうですが油断禁物ですね。

お昼炭水化物少なめのを選んでおいてよかった…

 

とりあえず1週間乗りこえます💪