むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

HCG注射1日目

一昨日、5日分として処方されていたクロミッドを飲み終わり、

昨日からHCG注射始まりました。

 

痛いってやつですよね~と看護師さんと話しつつ、

初めてなんで腕でやってみます

ということで、腕でやったけど、まぁ大丈夫そう。

鈍いのかな(笑)

 

私が行っているクリニックは自己注射はしないところなので、

しばらく毎日通院です・・・。

確かに注射量を先生が指示していた。

OHSSにならない程度に必要な分で調整されるとのこと。

 

ただ、卵の育ちが悪かったのかクロミッドを昨日分も処方されて飲みました。

最近仕事忙しくて睡眠不足だったりしたから育ち悪いのかなぁ