むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

夏だけど、腹巻き&靴下

妊娠された方の記事とか見ていると夏でも腹巻き!って書いてあって、

確かに夜冷えたりするときあるなぁというところから、

日中だけでなく、夜も腹巻き&靴下です。

 

暑いところから涼しいところに入って、表面の熱は抜けたけど、熱こもっててきつって思っても、

腹巻きしてるから当然やったわってなったりしてます。

 

まぁ腹巻きはそれくらいなんですが、靴下がけっこうきついです。

もともと冬も寝る時は靴下を履いたりはしない人間で、なんか裸足であることで放出されてる感じあって好きなのですが、

それをこのクソ暑いのに靴下履いているわけなので、けっこうストレス…

 

夜中に踵だけ脱いでるときありますし、

気づいたら全部脱いでいたときも。

 

でも朝方冷えてると思ったら、再度履き直して頑張っています