むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

まだつわりじゃないと信じている

つわりが始まってもおかしくない頃で、

ちょくちょく気持ち悪かったりするのですが、

まだ気のせいだと思ってます。

 

前妊娠したときに、気にするとひどくなるから、気にしないでお医者さんに言われて以来、

気のせいって思うようにしています。

不妊治療で早めにつわりに気づかれる方いらっしゃいますが、この気にするってところが要因なんじゃないかと勝手に思っています。

 

まぁ気のせいと思っていてもいずれ気のせいじゃないってなるんですけどね

とにかくまだ気のせいです