むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

エストラーナテープ追加

移植日の血液検査で、エストロゲンがもう少しほしいということで、エストラーナテープが追加になりました。

エストラーナテープは以前も使っていましたので、はいはーいってかんじです。

 

まぁ前はお腹と言われていましたが、今回お尻でもいいと言われて、

おなかはヘパリンで刺しまくるだろうし、少しでも負担を分散した方がいいかしらと思って、お尻の注射で届かないところに貼ることにしました。

お尻は剥がれたことに気づかない可能性ありって言われたので注意しないとです。

でも私以前そんなに剥がれてなくなったってなかったんで、大丈夫かなとか思っちゃってます