むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

HCG注射2日目

昨日もクリニックへ行ってきました。

金曜日がおそかったので24時間経っていなかったのですが、

それにしても卵さんが育っていなくて、

HCG注射を増やして、クロミッドお持ち帰りになりました。

さすがに量増えたから尻ね ってなって(看護師さんが一昨日と同じだった)、

結局尻注射になりました・・・。

 

育ってはいなかったんですけど、一昨日発見されていなかった左側は発見されました。

大きさ同じくらいだったけど。

 

採卵が土曜日になっちゃうのかなぁ

そうすると月曜日休みで移植となると火曜は休みづらい・・・

 

卵子の成長が遅いことをググったら仕事のストレスって書いてありました・・・