むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

寝っぱなしも辛いですよね

冬とか特にオフトゥンLOVEで、ずっとゴロゴロしてたいって思うのですが、

いざやるときついですよね

 

私の体が重すぎるのかもしれませんが、背中が痛くなってきます。

前の移植の時も一日で痛くなりましたが、今回も痛いです。

そりゃ床ヅレとかおきますわ。

 

それも今回はグルーを使っていないので、着床前に横を向いてしまうと卵管の方に行ってしまって子宮外妊娠になるのでは?という不安があってあまり横を向けません。

よって、仰向けかうつ伏せか。

選択肢が少ない…

まぁ無理すぎて傾いたりしちゃっていますけど。

 

痛み対策に使っているのは、昔習い事で使っていたテニスボール3つを靴下に入れたものと、オオサンショウウオのぬいぐるみLL(オリックス株主優待w)です。

テニスボールは痛いところに入れたらほぐしてくれる感じがしますし、

オオサンショウウオはお尻の下に入れたら仰向けのまま少し丸まれます。

 

安静は求められなくなってきているようですが、妊娠された方で安静にしたって方は多いですよね

なので頑張ります

 

あ、湿布はNGです。