むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

ヘパリン失敗 (´・ω・`)

ヘパリン注射、がんばっていたのですが失敗しちゃいました (´・ω・`) 

 

言われていたのですが針とのドッキング部分が刺したあとにとれてしまって、そこからどわっと溢れてしまいました。

 

もう一本打とうかと思いましたが、さした後だったので薬液が入っている部分もあるので多すぎるのも問題かと思って自己判断でやめておきました。

あくまでも自己判断です。

 

まぁNIPTで2回止める話も聞くし、8週くらいが問題みたいなところまだそこまでいってない(着床しているかもわからない)ので良しとしました。

なんせ慌てて止血してなかったから、さしたところから血が出てきてましたしね…

ただあくまでもこれは自己判断です。