むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

心拍停止と聞いた時の気持ち

自分の中でこういうこと思うんだなってのがあった移植〜手術だったんですが、心拍停止と分かった瞬間に思ったことは、

「とうとうこの時が来たか」

でした。

 

苦労なく妊娠される方は違うかもしれませんが、不妊治療をして、検査から1年経っていたとはいえ、うまくいった方だったんだと思うんです。

年齢もアラフォーですし、何かあっておかしくないとずっと思ってました。

だからこそこう思ったのかなと思います。

 

泣き崩れるとかは性格的になかったですけど、いろいろ考えた数週間でした(まだ考えることはあるけど)