むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします。

 

今年は人生が変わるかもしれませんね。

変わらないかもしれません。

 

ひとまず今月に移植予定です。

先生が辞められることも決まっていますし、

今の病院以外で通院が続けられる気もしないので、

子どもをもつかもたないか、もてるかもてないかは決まりますね。

 

決まったことで、これからの身のふりも決まるのでしょう。

 

後は明確な目標って考えようとすると心がざらっとします。

ふんばりがきかないというか。

少し心が壊れると回復するのに解放されてから2年くらいかかる気がします。

解放されていない状況で回復しようとしているので、なかなか回復がどうなるかわかりません。

 

投資はコツコツ続けます。

正直結局コツコツ積立が一番合ってるので、特に何かすることもなく、

ショートしないようにするだけです。

まぁフロッギーのためにdポイントは頑張って貯めます。

 

なるようになると思いますが、どうなりますかねぇ

わかりません