むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

新年初クリニック

初クリニックにいってきました

移植周期なので準備のためのお薬をもらいにいったかんじです。

病院こんでましたねぇ

短縮でもお正月に開いてくれているのがすごいなと思います。

 

お薬ですが、とりあえず2種類をのんでいくのですが、

日によっていつどれというのが変わります。

そして時間をぴったしでやらないといけないそう。

朝、夕はよしとして、昼が仕事あると微妙だなと思う時間です。

出勤のときアラームかけてていいかなぁ

 

泣いても笑ってもあと3か月(クリニックがしまるので)

集中していきましょう