むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

楽天利息どうなったか2021年12月

寝かしておく楽天ポイント楽天利息に入れてみたという話をしました。

munimunitsu.hatenablog.com

 

言うても年利0.108%ですよ

ふと思い出して見てみたらこうなってました。

f:id:munimunitsu:20211218212335p:plain

スクショとる前に700P追加しちゃいました。

7000入れて、1P増えてました

 

たかが1Pされど1P

99Pしかないと楽天証券投資信託を購入できないけど、100Pならできるもんね

 

今は株はなんか下がるのかなぁ?どうなのかなぁ?ってかんじのような気がするので(あんま予測できるほど勉強できていない)

下がったときにはこのポイントを引き出して使いたいと思います。