むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

パンプスはこのブランドじゃないと・・・

私は足の人差し指の付け根くらいの骨がでっぱってるのか、

昔からパンプスを履くと足が痛くて痛くて、

なんでみんな歩けるの!?

って思っていました。

 

外反母趾の方も多くて、外反母趾用の靴屋さんもありますが、

この足裏の骨って人とつらさを共有できたことがないです・・・。

 

そんな私が数年前に出会って足が楽になった、長期間歩いてもけっこう大丈夫なパンプスが

NUOVOというブランドのパンプスです。

 

このブランドの中でもすごくクッション性があるのがあって、

それも私にあうのはヒール3~4cmということで

限られるんですが、これがいい。

今まで履いていた靴の予備がなくなったので(予備持っておくほどその靴じゃないとだったので)

お店に行きました。

 

そしたら同じデザインは無くなっていて、

私ストラップあるのが好きなんですが、デザイン的に少しラフめの仕事に履いていけるのでは無くなっていて・・・

また作ってほしい・・・

そんな中、買ったのはこちら。

 


 

やっぱ私のようにこのシリーズじゃなきゃっていう方が多いんですかね

店舗でも黒は在庫がないサイズがありました。

 

ストラップがないので脱げないくらいのサイズというのを悩みました。

履き比べてうろうろうろうろ

むくんでるからこんな感じなのかなぁとか悩んだりして。

 

まぁなんとか決めましたが、買えてよかった。

このシリーズの需要は潜在的にもあると思うから、

もっと展開してほしいです。