むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

採卵日が決まりました

採卵日、明日です

日々仕事とクリニック(の待ち時間)で1日が終わっている状態で更新できずでした。

 

子宮が腫れてるのかなぁって感じがあるのと、排卵してしまわないのか心配なので、明日採ってもらってホッとしたいです。

 

成長が遅くて誘発剤多めだったからか、

説明では1〜2個しか取れないと言われていたのに、

現段階で5個予想されています。

一個一個が育つのがゆっくりなぶんいっぱい育った的な?

 

いつもモニターで見ながら黒ニンニクみたいだよなって思ってます←

 

明日は朝早いので出勤ばりに頑張っておきます。

夫氏は私がいるところではやりにくいのか1人ホテルに泊まってます(笑)

 

ホルモン値で、凍結が確定しているので、昨日は夜中にスプレキュアで…眠くて辛かったです。今日が仕事休みでよかった…