むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

自分のキャパ

イライラすることが続いて なんでって思うことが続いたんですけど、

仕事で残業してて、資格試験の勉強が追い付かなくて、家のこともやって、妊活して

って、それって体もだけど心がいっぱいいっぱいなのかもということに気づいたんですよね・・・。

 

せめて資格試験がなくて、空き時間、好きな本が読めたり、好きなことができたりすれば、

もしかして違うんじゃないかと思って。

 

焦ってイライラしているのかなって思うに至りました。

 

ただ、仕事で不安なのは「わからないことをどうしよう」なので、知識は増やしたくて、

そうすると勉強しないとなんです。

 

バランスが難しい。