むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

聴了「精神科医Tomyが教える運をよくするたったひとつの正しい方法 恋愛運・仕事運・金運を理想的に上げる!Tomy流開運本」

精神科医Tomyさんの「精神科医Tomyが教える運をよくするたったひとつの正しい方法 恋愛運・仕事運・金運を理想的に上げる!Tomy流開運本」を聴きました。


 

audibleでネットでちょくちょくお見掛けしていた精神科医Tomyさんの本があったので聴いてみました。

占い本ではなく、精神科医の方が書かれているので、結局はそうなんだよなぁと思いました。

正しい考えと行動ですね。その具体例があがっているという感じでしょうか。結局は行動ですよね。それが正しい方向じゃないと意味ないっていう。

 

最近はAudibleの2か月99円で聴いているので、大量に聴いているのですが、いろいろな分野の本を読んでいても共通するところがあるなと感じていて、それはもしかしたら私に必要だったところが共通するように捉えられているのかもしれません。

雑誌を見ていて気になることが出てきているので、ちょっとそちらを動いてみようと思っています。

 

 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村