むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

聴了「オートモードで月に18.5万円が入ってくる「高配当」株投資」

聴了というのかわかりませんが、子どもがいると手はあかないので、Audible2か月99円を契約してみました。

 

そこで聴いたのがこちら 


 

 

前々から気になっていたのですが、なかなか読む機会がなく今になりました。

図があるので、図も見たほうがわかりやすいと思いますが。

すごくシンプルで、銘柄の例示もあってわかりやすいと思いました。

そしてきっと大切なのは、継続力だなと思いました。

最初にちょっと買うだけだったらできるけど、これだけ多くの配当は基本的にずっと一貫して続けていくからこそ得られるものだと思います。

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村