むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

聴了「かくれ繊細さんの「やりたいこと」の見つけ方」

時田ひさ子さんの「かくれ繊細さんの「やりたいこと」の見つけ方」を聴きました。

 


 

HSPの性質にあわせた、自分の中で却下しないでやりたいことのみつけかただったり、やめてしまう考え方のクセのようなことだったりの記載があり、

あまりにもしっくりくるので、audibleで聴くだけでなく紙の本も購入しました。

HSPの本でも、HSPがいろいろなタイプがいるだけに、自分にしっくりくるもの、来ないものがあるんですよね。こちらは私にはしっくりきました。

自分の中では当たり前な性質なのに、そうでない方もいるんですね・・・

それにしても私が持っている資格の職は、むいている仕事になっているのが不思議だ・・・