むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

内診グリグリが響いていて・・・

もうすぐ予定日ということで、まっとうに?内診グリグリをされました。

予定日翌日が計画分娩日なのでまだ待ってほしいのですが、その内診グリグリ以降、出血と腹痛が・・・

まだ待ってよ・・・とおなかにお願いしてます。

 

内診とは関係ないと思うのですが胃の調子も悪くて、検診後から少しグロッキーです。

夜もあまり寝れなくて、ちょっと辛いです。

今出産ってなったら苦しんでいるうちに吐いてしまいそう・・・。

 

もう数日おなかにとどまっていただき、その間に胃の回復を図りたいです。