むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

エンジェルサウンズの電池切れは怖い

病院行ってしばらくすると不安になるので、エンジェルサウンズを使うのですが、

聞こえなくて、ヒィッとなりました…。

 

最初いつもと違うイヤホン使ってたから、いつものイヤホンにしてみたけど聞こえなくて

 

調べてみたら、ランプがついていても電池切れだと聞こえないことがあるとか

 

最初プツってなった気もして

 

それでも少しでも聞こえないと不安だから、しばらくおいてみたり、ふってみたりして、最後の力を振り絞ってくれたところで確認ができたのでホッとしました。

ふったことに意味があるのかは知らないですけど

 

電池買ってこようと思います。

聞こえないのは心臓に悪い