むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

久しぶりに出血

最近止まってたんですけど、久しぶりに出血が…

といっても茶おり状態だったので出血したのはちょっと前。

最近出血ないから油断して動いたり残業してたせいかな…

 

12週の壁は越えたのですが、一気に不安になりました。

出勤してたのでエンジェルサウンズも使えず、

ただ通院の日だったので、不安な気持ちで過ごした後クリニックに行き、無事生きてらっしゃることを確認できました。

 

よかった…

やっぱ残業あかんかな

仕事終わらないという思いとの戦いですが…なんとかなるかな…

赤ちゃんのが大事ですが、はっきりとした原因がわからないので(休みにパソコン買うのに迷ってうろついたせいかもしれない)、一概に決められないのでした。

残業するにしても控えめにしよ