むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

着る服に困り始めてる

もともと太っておるので、ピッタリな服は着てないのですが、

特に休みの日に着る服はけっこうもともとウエストがきつめで、

夏はそれでも調整できるやつだったんですが、

最近いっきに気温が下がってきて、なに着ればいいんだー状態に。

 

ロングスカートをお腹が出てきてるところに当たらないようにハイウェストめにしてみたりしています。

 

おいおいあわせて買っていくしかないんだろうなぁ

かといって今だけ着る服とはならないようには気をつけたいです

 

これからのお金のことを考えると、省ける無駄は省きたい