むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

フライングの話

最初はフライングしないで病院に行こうかと思っていたのですが、

途中で、ん?となったので、フライングしてみました。

 

BT5までは無症状。

頭が痛い気もしましたが休み明けの仕事でパソコン見続けたせいかなと思います。

気になって薬局に行ったものの、お金の無駄になるかなと思って検査薬を買わずに帰りました。

 

BT6で左下腹部が少しひきつるかんじ…?

あとなんかいきなり唐突に眠気がきたりお腹が空いたり。

んー と思い、検査してみたら、うっっっすら陽性…微妙。

 

BT7.8もそんなかんじでした。

 

ただ大して濃くなっていかず、体温も下がっていっているので、これはダメなんじゃないかと思っています。

でも数値出ている以上、薬は続けないとね…

 

初期の化学流産より時間かかって、次の移植が遅くなるパターンでしょうか…