むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

前とhcg値を比べてみた

前回の判定日のhcg値を見てみたら、ET10で53でした。

1.5日で2倍になることを考えると、BT10だと100超えますよねー

前は低hcgではなかったんだな

 

検査薬は倍々で増えているような色じゃなかったんで、もう減少中かなぁとか思ってます。

 

今朝は熱は上がってたけど、腹痛は相変わらずで。

妊娠された方を見ていると、チクチクとか生理痛のようなとか書いてあるんですが、どっちでもないんですよね

言い表しにくいんですが、臍下からその左くらいがズーンってしたりひっぱられるような形だったり。

 

低hcgで検索かけましたが、まぁなるようにしかならないんだなってのが分かりました(笑)

あー仕事しよ