むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

長野②

我が家は2人ともペーパードライバーなので動きづらいこともあって、2日目は軽井沢に移動してアウトレットに行きました。

これがまた、全然買う気がなかったのに、けっこう買っちゃいました笑

 

今から着れそうなよさげスカートが半額で、それに合わせるTシャツと共に。

その時点でかなり満足していたのですが、そのあと高いけど可愛いけど高いお店で、店員さんがきていたワンピースが可愛くて!

うわーうわーってなって、残業代がたんまりついてるのでそれで買っちゃおうかな?とか迷ってたら、もうすぐ誕生日ということで、誕プレで買ってもらっちゃいましたー

いやー嬉しいい

 

本当に仕事がんばったご褒美旅行になりました