むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

食べづわり…なのか?

食べてないと気持ち悪い、食べている時は気持ち悪くない

って食べづわりというものがあるのは聞いているのですが、

自分がそうなのかはよくわからず。

 

つわりがあんまりひどくないからだとは思うのですが、

食べた直後とかは気持ち悪くないから食べていないと…というのはなく、食べてから時間が経ってくると気持ち悪い気もするけど、お腹は減らないんです。

むしろ気持ち悪くて食べたくない。

でも食事の時間だからと少し食べると気持ち悪さがおさまって、もっと食べれるかも?ってなります。

これは…食べづわりですか?w

 

病院で食べれなくなったら言ってって言われましたが、これ食べれはするんですよね。

ただ食欲はない…

量も前ほど食べれません。

でも食べれてはいるんですねー

水も飲めなくて入院って話もちょくちょく聞くので、そういうのはないなぁと思ってます