むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

何を食べていいかわからなくなった

子どもに影響するかもと思うと、なるべく体にいいものを食べたい…けど時間もなかなか…という中、何を食べていいかわからなくなりました…。

つわりはまだないので、そういう意味では何でも食べれるんですけど、

いつもパッと食べれるものばかりだったので。

理想は和食でバランス良くですよね。

 

今日はお昼にセブンイレブンで鯖の味噌煮を買ってきて、これまたネットで注文した寝かせ玄米と共に食べました。

 

体が痒くなったのが食べ始めたタイミングで、すこしオートミール控えているので、また選択肢が減ってます。