むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

クリニックが…

もうすぐ閉院することを知りました。

ちょっとショック

とは言っても私は先生の考え方で妊娠できるかできないかはそれまでにわかる状態まではきていますので、ある意味最後まで見れる最後の患者のうちの一人かもしれないです。

 

いろいろな考え方、いろいろなクリニックがありますよね 不妊治療の世界って。

その中で、私は今のクリニックの先生の考え方が納得できて通っているので、閉院はショックでした。

かといって先生のお体も心配だし…。

 

できれば妊娠して、ありがとうございましたと言って去りたいなと思います。