むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

初売りどうでしたか?

初売りに行くような家に生まれなかったので、昔はほとんどいったことがなかった初売りですが、

結婚してからは、まぁ日々のプラプラついでに見に行くようになりました。

 

今年の個人的印象ですが、

コロナで通常時の売り上げもあまりよくないからか、値引きも控えめって印象でした。

あまりテンション上がらず、服とかは買いませんでした。

結構例年初売りで仕事服を安めに調達していたんですけどね・・・。

 

カルディのトマト缶82円くらいかな テンション上がって買ったのは。

 

仕事を始めて物欲がなくなってしまったので、

必要なものしか買わないようになっていて、

なかなか必要なものしか入っていないというものもない福袋も買いません。

それより今年はiPhoneを買い替えないとまずそうなので、そちらに予算を回します。