むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

移植予定日

全然違う話ばっかしてきましたが、

移植周期です。

移植予定日は21日です。

 

一日3回時間指定の薬で、日々気が抜けません。

平日は出勤時の仕事時間にアラームが鳴り響かないように注意し(笑)、

休みの日は朝早い時間のアラームにもうろうと起き上がり薬を飲んでいます。

薬飲んで二度寝するとき、すぐ横になると胃までたどり着かないかんじがして、しばらく起き上がっているのが、この時期寒いです。

 

ホルモンの値も血を抜いて足りなかったら調整ということで、

なんかまた残業生活ですが、クリニック行くときは朝7時から勤務で通院してます。

7時から通院でも2時間くらいしか残業できないですけどね。

 

移植できないという事態は避けたいので、もう少しがんばります。