むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

平日の分を取り返そうとする

在宅勤務のときに、お散歩に行けばいいんですが、仕事やって家のことやってとやっていると、長い時間歩くってできないので、

土日に罪滅ぼしのような感じで歩いています。

取り返せるものではないと思うのですがw

 

ショッピングモールを歩くってちょくちょく聞きますが、

昨日大きなショッピングモールでやってきました。

すべてのフロアを歩くことを目的に、

最後のほうはきつかったのですが、もう意地で。

25000歩超えてました。

足がだるいです・・・

 

でも在宅していると体力の衰えは感じるので動いていかないとなと思います。

それならば出勤すればいいのかというと、それはそれで職場はうるさくて集中できないので・・・。

日本は在宅だと効率が落ちるっていう結果が出てるって謎なんですよね

家のほうが集中してできるから効率いいんだけどな

そんなに話すことが仕事なのかな