むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

不妊治療って、時間的拘束がきっついですね

もうすぐ説明会なのですが、まだ説明がきけていなくて、

通っている病院の細かい方針がわかっていません。

 

ただ、自己注射はやらない、通院と言われているので、

ということは採卵時期はほぼ毎日通院?

 

病院が遅くまでやってくれているので仕事との関係はどうにかするのですが(最悪途中で抜けてやるしかない。)

ほかの用事でどうしても病院が開いていない時間にたどり着けない日があるということは、

そこはあきらめないといけない?

3か月連続で採卵する方針だったら3か月のうち1日でもいけなかったらダメなの?

と不安です(´・ω・`)

 

子どもが欲しければそこも何とかしろっていうことになるのでしょうか。

そうなると子どもを望むこと自体厳しいなぁ

 

どうかうまくいきますように