むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

タイミング法の通院と他の調整

来月は通院してのタイミング方にしましょうということになりました…

タイミング法の最初は通院と思っていたけど(通院じゃないタイミングでもいいよーって先生です)、今月からの予定で。

でも慢性子宮内膜炎の疑いということで服薬してて、タイミング法の初めが来月になりました。

 

来月…忙しいんです💦

趣味でかなり時間が取られることが決まっていて、それだけでも仕事との調整が不安だったりします←残業ないことがほぼない仕事です。

仕事も壊されてしまったので負担増だしどうなるかわからなかったりします(妊娠してる方のフォロー役でもあります)

あー病院のタイミングと他がかぶらないでいけますように。

 

時間休がとれない職場なのですがコロナの影響で早出勤務が可となっているので、それを使いながら回そうかなと思ってます。

4時半起きかー