むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

聴了「やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ」

大平信孝さんの「やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ」を聴きました。

 


 

 

やる気・・・なかなか起きないですよね・・・

仕事とかやらなきゃいけないからやってるけどやる気というと・・・

 

やる気は待っていても起きないから、まずはやることだといいますが、

そのことも書いてありましたが、いろいろなやる気が起きないバリエーションが書いてあり、

そっかやる気が起きないにもいろいろあったか~って思いました(笑)

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村