むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

残業

上は妊娠のことを知っているので仕事量の調整はしてくれているのですが、それでも重いのがぶつかると仕事が終わりません。

今まさにそれ。

 

連休の合間ということで頑張って少し残業してました。

といっても夜のヘパリンは持っていっていないので、間に合う時間ギリギリに帰るのですが。

 

帰ってヘパリン打つと、湯船に浸かったらダメかなぁってなってシャワーのみで

そういう平日を少し過ごしただけで、肩こり生じています。

 

もともと肩こり首こりはあるのですが、バイアスピリンのんで血液流れやすくなってるからひいてるんですけどね。

それでも残業とシャワーで凝ります。

 

体がカチカチな気がして、赤ちゃん大丈夫かなぁとエンジェルサウンズを使った今朝でした。

相変わらず臍帯音しか聞こえないけどねっ

シュンシュン言ってたからまぁよし。

休みはリラックスして過ごすから許しておくれ〜

そのためにも心に引っかかるものは残業して終わらしてきたのだよー