むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

凍結確認

凍結確認がありました。

リアルタイムとは少しずれてるので受精確認と近い記事になっちゃっていますが…

 

胚盤胞まで育てたことがないし、受精確認でいい方の2個は初期胚凍結したのであとはそのときのグレード悪い方やし、育つんかな…と心配していましたが、

相変わらずグレードはあれですけど7個は凍結できました。

 

私が元々はのんびりしているので(仕事は不安症からせっかちだけど)、卵の成長ものんびりだったみたいです。

 

というわけで、月から移植周期に入ります。

私はおそらくここからが勝負です。

不育症の方引っかかってますんで。

産むまで産めるかわからないやつです。