むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

空っぽを補充する

「この音とまれ」を読んでて、やはりみんなそうなんだなと思ったのが、2個前の投稿で書いたアウトプットで空っぽになったものを他でもいいから補充するという考え方です。

むしろ他で補充するかな。

 

「この音とまれ」では全国大会決めたところで、空っぽだから休みに満たしてこいってことだったけど、

これが日々の生活で行われているなと。

 

平日、ひたすらアウトプットで仕事をし続け、虚無でしか無くなったところに、今でいうと漫画を読んで満たしていく。

感動したり笑ったりで心が満たされて、また平日アウトプットできる。

 

そこにプラスして勉強も入れていきたいとは思ってます…。