むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

ハイキューにはまってます

ハマると苦しいくらいハマるのですが、

ちはやふるのハマりから抜けたら

ハイキューにどハマりしています。

 

いま平日は忙しくて、上の上の上司が私の仕事を代わりにやろうとするくらい忙しいのですが(それはそれで確認されて時間かかりそう)、

それでも通勤の電車とかで読んでしまうほどどハマり。

土日は漫喫です。

 

ちょうど明日発売のジャンプに読み切りが載るとか!

楽しみすぎる〜

 

日向もすごいけど、影山のバレー大好きな気持ちが満たされていくのがいいですわー