むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

生活のたのしみ展

生活のたのしみ展に行ってきました!

昨日からだったんですが、昨日は雨なのと、残業しすぎでかなり寝てたので、今日になりました。

ずっと気になっていたんです。

バイト募集に応募したいくらい。

 

そもそも三角ビルに久しぶりに行ったら、あんな屋根がこいされてるんですね!なるほど雨が降っても大丈夫だわ。風が強いところのイメージのままでした。

 

朝並んでいたけど、11時になったらスムーズにスルスルと入れました。

お弁当はすごい列で諦めたけど、ラーメンはゲットです。

食べ物系はもう少しじっくり見たかったけど、お弁当の列が凄すぎて…。

 

全体的に金額が分かりづらいのが、高めなのは覚悟してたけど、うーんってなりましたね

 

でも梅干し屋さんは値段も明確で、煎り酒と梅干しをゲットしました!

こちらもイベントされているのとかから見ていたので嬉しかったです。

梅と星ってお店を浅草に出されるみたいですね 行ってみたい