むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

洗濯槽の掃除

つけ置きして洗濯槽の掃除中です。

溶かして綺麗にしてくれる薬剤とかあったらいいのにとかおもいますが、あんまり環境とかによくなさそうですからダメですね。

 

今の洗濯機は独身時代から使っているもので、大人だけなら壊れるまで使い続けようと思っています。

結婚のちょっと前に壊れて買い替えたやつなのでまた持ちます。

 

もし子どもができたら、綺麗な洗濯機を使いたいので買い替えようと思っています。

 

義妹さんの家は男の子2人なのも見込んで、すごーく容量の大きな洗濯機で、こんなのあるんだwって思ったんですが、一度で洗いきれるって、共働きには重要ですよね