むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

Fire TV Stickを買ってみた

推し活の関係で、ネットで配信のあるものもテレビで見れると言っていて、いいなぁと思っていたAmazon Fire TV Stickを買ってみました。

www.amazon.co.jp

ブラックフライデーで安くなっていた時に←だいぶと時間たってる。

で、しばらくたって夫氏につないでもらい、

しばらくたって使ってみました(笑)

 

推しがTVでFODのおすすめ番組でFODの「有吉の夏休み密着77時間inハワイ」をすすめていて、ちょうど推しの番組をやっているので今月はFODの有料会員なので。

綺麗な海が見たいなぁと。

いや実際に綺麗な海のところ行きたいですけどね。

 

この番組自体は飛行機でも流れていて見たような気がしますが、飛行機だと若干乗り物酔いなりかけなので←

 

そして動画系ってそれだけを真剣に見続けることがなくて、流しながらほかのことをするので、テレビで流れていたほうが作業しやすいんですよね。

 

でもけっこう簡単に見れるようになったのでよかったです。

これからは配信とかでも活用したいと思います。

特に配信の予定ないですが(笑)