むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

早朝ジム

運動不足に耐えきらず、お金かかるのけどジムに登録したわけですが、

在宅もあるので出勤の日で行けるとき、頑張っていってますよ

朝市のレッスンに出てお風呂入って、職場であち~って言いながら始業を迎えるって感じになっています。

 

頑張りきれない動きもあるけど、それでもゆるゆるとでも動くことが大事と思ってやってます。

腹筋周りを中心に二の腕、足と筋肉痛になりました。

自分に甘いからインストラクターさんいなかったら頑張れないわ~ってところあります(笑)

 

FIRE目指す身分としてジム代を払うなんてっていうところがありますが、

今は必要経費と割り切ります。

 

ジムの株主優待もあるんですけど、なんかほんと他にやることとの関係でタイミングなくて、もったいないことしてます・・・。