むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

地域クーポンでベビーグッズ購入

今、住んでいるところで、全世帯にクーポンが配られていて、

ベビーザらスで使えたので、

哺乳瓶と、哺乳瓶を干すやつを買ってきました。

買ったというか引き換えたというか…。

 

哺乳瓶は2つで15%引きで、

この前パパママ講座で消毒に時間がかかるなら3本あったほうがと言われたのですが、

とりあえず電子レンジで消毒するものをブラックフライデーで買ったので、

母乳実感のガラス製のものを2個買いました。

1番小さいのはかわいいけど使える期間が短いので160mlにしました。

 

夫氏は夜のミルクやりを気にしていますが、

なんか最初の方は夜の頻回授乳をしないと母乳が安定しなそうだから、

最初の方は無理なんだろうなぁと思っています。

あ、我が家は混合予定です。