むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

母子手帳ケース

母子手帳ケースを買いました❗️

いらないかなーと思ってたけど、バッグの中でグチャッとしかねないし、カード類がバラけるのはよくないかなぁと。

 

そして見開きにしようかと思っていたのですが、色々見てたら入り切らなくなったとかパンパンになったとかみたので、やっぱりジャバラにしました。

 

結局ジェラピケ

うさぎ

f:id:munimunitsu:20221029143020j:image

 

ネコを見てたのですが、灰色なのが暗い感じがして、卯年生まれになるはずだからうさぎにしました。

 

サイズはMです。

Sと悩んだんですけどね…

中は意外に小さいとか、パンパンとか、大きい書類になることがあるとか見たのでMにしました。

 

届いた今のところ、でかいです笑