むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

前のようには食べれない

もともとつわりは軽い方だったので、最近はほぼ気持ち悪いとかないんですが、

まだ前のような量は食べられません。

 

前は食いしん坊な感じで、あわよくば大盛りにしたいくらいの気持ちだったのに(してないですけど)

今は定食はおおすぎるなぁというかんじです。

おかず単品くらいの量がいいんですけど、ご飯も食べたいみたいな(笑)

 

そして食べると次がなかなかおなかが減らなくて、

栄養的に足りてないんじゃないかと心配しています。

 

朝、青汁、プロテイン、ゆで卵、ヨーグルトというストイックかみたいなメニューなので、それである程度はカバーできていると信じたいです。

 

果糖が気になりますが、最近フルーツを安めに売ってくれるところを見つけたので、夜ご飯にフルーツ食べちゃったりしています。