むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

お腹が減らなすぎる

数日前までお腹空きだした!体重増加気をつけなきゃ!

って思ってたのに、

今全くお腹減らなくなってしまいました。

 

1日3食とか厳しい。

肉魚食べたくない。

 

もともと機能性ディスペプシアと言われたことがあって、お腹が減らなくなりがちなんですかね。

お腹空いたは感じないのに、たぶん空いていると気持ち悪いです。

でも感じないので、気持ち悪い…食べたいものがない…食べれるもの何…っていうのを繰り返してます。

 

もともとつわり酷くないから12週になったら落ち着くんだと思ってたんだけどなぁ