むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

映画『TELL ME』を観てきました

追っかけてたほどではないですが、CD何枚か持っているレベルではX JAPANが好きで、これまたCD何枚か持っているレベルでhideが好きなのですが、

hideの弟さんの映画『TELL ME』を観てきました。

弟さんというか、弟さんとINAさんがメインだけど、hideいっぱいみたいな。

 

推しも出ているので、個人的には一石二鳥映画です。

 

hideが亡くなったとき、中学生だったかと思うんですが、あまりテレビ見ない子だったのに連日ワイドショーを見ていた覚えがあります。

本人がどうだったかなんて誰もわからないんだけど、あの頃からずっと残っていたモヤッとした部分が、この映画を観て落ち着いた気がします。

一度ではそこまでいたらなかったな 3回観たらそんなかんじがしました。

 

HURRY GO ROUNDが好きなのですが、その曲をレコード会社の方が聴くところのシーンが好きです。

INAさんが悩まれたように最後まではhideは関わってはいないのかもしれないけど、私がhideに感じていた優しさを感じるし、可愛らしい曲で、

ライブシーンもだけど、映画館で大音量で聴けるのでいいです。

 

今回音響がいい会場での上映はあるのかしら。

今のところ普通のスクリーンでしか観ていないので音響がいい会場での上映があったら行ってみたいです。