むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

メタモルフォーゼの縁側

観てきました!『メタモルフォーゼの縁側』

 


 

ほほえましい~

ちょくちょくお客さんから「ふふっ」って声がもれてました。

 

ほんと共通の趣味があると年齢超えて友達になれますよね

私も推し活で同じようなかんじです。

 

そして私も年齢重ねていっても新たに夢中になれるものに出会えていったらいいなって思います。

 

漫画家さんに気づかれてうれしい気持ちもわかるし、

漫画家さんのプレッシャーではなく力になっているのもいいなって思いました。

 

ほっこりほっこり