むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

通院(たぶん)終了

薬を飲み終えて経過観察状態だったのですが、しばらく生理が来ないとかないかぎり来なくていいと言われました。

ひとまずひと段落。

 

見る限り生理ももうすぐきそうということなので、おそらく終了です。

てか、もうすぐ来るんかいっ

 

生理も2回きたら不妊治療再開可と言われ、

不育症の検査をしようかなと思っている病院からは生理1回きたら可と言われたので、

もうすぐ動き出さなきゃなのか!?

 

ただ夫がどう思っているかわからないんですよね それ系の話するとスルーされちゃって。